top of page
よくある質問
Q.席の予約はできますか?
A.現在、予約は受け付けておりません。
直接店舗までお越しください。
Q.お店が空いている時間はいつですか?
A.オープン時間の11:00ちょうどに店舗にお越しいただくか、
夕方16:00以降ですとスムーズなご案内が可能です。
Q.赤ちゃん連れでも大丈夫ですか?
A.大歓迎です。毎日たくさんの赤ちゃんにご来店いただいております。赤ちゃん用の椅子やクッションなどもご用意しておりますので、店舗スタッフまでお気軽にお申し付けください。
Q.オムツを交換できる場所はありますか?
横浜ワールドポーターズ3Fと4Fにオムツルームがございます。
またミルクルームは2Fにございます。
Q.離乳食は持ち込みできますか?
A.離乳食のお持込みは可能です。電子レンジでの温めや、ミルク用のお湯のご用意もございますので、お気軽にスタッフまでお申し付けください。
但しお持ち込み頂いた離乳食等につきましては弊社では一切責任を負いかねますのでご了承ください。
Q.アレルギー対応は行ってますか?
A.当店ではアレルギー対応を行っております。ご来店時にその旨をスタッフにお申し付けください。使用している食材などの詳しい内容をお知りになりたい場合は直接店舗へお電話ください。
よくある質問: よくある質問
bottom of page